総合トップへ
ホーム  >  暮らし・手続き [ 仕事・産業 ]  >  全国農業新聞の購読申込みについて

暮らし・手続き

全国農業新聞の購読申込みについて

最終更新日[2016年2月26日]

 全国農業新聞は、農業者の公的代表機関である農業委員会系統組織が発行する週刊の農業総合専門誌です。

 農業・農村や食、農政の動きはもちろん、多くの読者の皆様に満足して頂けるよう、家族全員が楽しめる記事も充実しています。みなさまの購読のお申し込みをお待ちしております。 

 

紙面構成

 

 総合ニュース・農政・解説面 いまの課題に、わかりやすく解説 
 経営・技術・流通面 認定農業者をはじめ「担い手」の経営を後押し
 くらし面 家族そろって明るく健康的な「くらし」を応援
 地域・農業委員会面 地域の元気の秘訣を取り上げます
 学習面 農業の面白さや楽しさを子どもたちに 
 地方面 皆さんの地域の身近な情報も満載

 

 

発行日

毎週金曜日(月4回発行)

 

 

購読料

月額 700円(送料・税込み)

※お支払いは、農協または肥後銀行からの口座引き落としが便利です。

 

 

お申し込み

農業委員会事務局または、地元農業委員にお申し込みください。

(毎月15日までの申し込みで、翌月から送付いたします。)

 

※購読申込書は、次のPDFファイルをダウンロードしてご利用いただけます。

 

 

 

 

 

このページに関する
お問い合わせは
産業振興課 農地係(農業委員会)
電話:096-286-3277
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。