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福祉・健康

補装具費代理受領契約について

最終更新日[2017年4月17日]

 

   補装具費の代理受領を行う場合は、あらかじめ益城町と補装具費代理受領契約の締結をしていただく必要があります。

 益城町と契約をご希望の場合は各様式をダウンロードしていただき、持参または郵送にてご提出をお願いします。

 書類は事業所ごとにご準備ください。

 

 ・添付資料 必要書類一覧 新しいウィンドウで(ワード:32キロバイト)

 

 【新規】

 ・添付資料 契約申請書 新しいウィンドウで(ワード:37キロバイト)

 ・添付資料 事業所調査書 新しいウィンドウで(ワード:35.5キロバイト)

 ・添付資料 種目別調書 新しいウィンドウで(ワード:301.5キロバイト)

 ・添付資料 口座振替依頼書 新しいウィンドウで(ワード:34.5キロバイト)

 

 【変更】

 ・添付資料 変更届 新しいウィンドウで(ワード:34キロバイト)

 ・添付資料 廃止届 新しいウィンドウで(ワード:29キロバイト)

 

 

 

 

 

このページに関する
お問い合わせは
福祉課 福祉係
電話:096-286-3115
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