施設を予約する場合、利用者登録を事前に行い、予約したい施設を選択し、仮予約の申請を行います。利用料を該当施設に支払う事により本予約となります。申し込んだ内容の変更は当システムではできない為、申し込んだ施設にご連絡頂き、変更して頂く必要がございます。
詳しくは下記をご覧ください。
- 1・利用者登録
- 会員番号・パスワードは自動で割り振られます。パスワードの変更は「利用者情報の確認」画面にて変更して下さい。
登録した内容を変更したい場合は最寄りの施設までご連絡下さい。
- 2・施設の検索
- 「空き状況の確認」の「施設別」「条件検索」より、利用施設、利用箇所、利用希望日時を選択し、申込を行います。
ホールを申し込む場合は、タイムスケジュールの入力が必要です。
◇申込みの回数には制限があります。
◇申請中の申込みにつきましては、申込内容一覧より取消しを行うことができます。
- 3・施設の仮予約
- ◇予約完了時の受付番号はお手元にお控え下さい。
◇仮予約内容の変更は、申込施設にご連絡下さい。
◇料金をお支払いについては各施設によって異なりますのでご確認ください。
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