益城町総合トップへ

感謝とお礼を込めジョギングフェアを開催(6/1)

最終更新日:

 ジョギングフェアを2年ぶりに開催しました。大会を開催してよいか迷いましたが、関係者の熱意と、多くのランナーの皆様からの開催を望む声に背中を押され、開催を決定しました。
 今年は、木山中吹奏楽部と樋口了一さんのアトラクションや防災釜を使った婦人会による豚汁の炊き出し、健軍自衛隊のご飯の炊き出しなど、全国からの支援に対するお礼と防災を意識した大会を目指しました。
 さらに、益城町「未来トーーク」のメンバーによる協賛企業PRの動画を大画面で披露するなど新たな試みを随所に取り入れました。
 私も、支援に対するお礼も込めて走りましたが、途中、多くの参加者と触れ合うことができました。益城を応援するため参加された方も多く、来年も復興を進めるともに、さらに充実した大会にしてお迎えしたいと思っています。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:1793)
益城町

〒861-2295  熊本県上益城郡益城町大字宮園702  
Tel:096-286-3111   Fax:096-286-4523  

[開庁時間] 月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分まで(祝日、年末年始を除く)

益城町マップ
Copyrights(c)2018 Town Mashiki All Rights Reserved