益城町総合トップへ

ゴールデンウィーク期間中の住民保険課窓口臨時開庁について

最終更新日:
 

ゴールデンウィーク期間中の住民保険課窓口臨時開庁について

 今年の4月27日(土曜日)から 5月6日(月曜日)までの間、役場の業務は原則として行いませんが、住民生活への影響を考慮し、住民保険課では住民票交付など一部業務を次のとおり行います。

 

臨時開庁日時

2019年5月2日(木曜日) 午前8時30分から午後5時まで
 

実施部署

住民保険課(役場仮設庁舎 1階 1番窓口)

 

業務内容

証明書交付事務(交付できる証明書は、住民票、戸籍謄(抄)本、印鑑登録証明書、所得・課税証明書)
 

注意

  • 証明書交付以外の事務は行えませんので予めご了承ください。
  • 改元に伴うメンテナンスのため、予告なく証明書交付ができない場合があります。
  • 広域交付住民票の交付はできません。
  • マイナンバーカードをお持ちの方は、コンビニエンスストアでの証明書発行が可能です(午前6時30分〜午後11時まで。ただし、2019年5月1日(水曜日)はメンテナンスのため午前6時30分から午前11時30分まで交付停止となります。)
このページに関する
お問い合わせは
(ID:3081)
益城町

〒861-2295  熊本県上益城郡益城町大字木山594  
Tel:096-286-3111   Fax:096-286-4523  

[開庁時間] 月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分まで(祝日、年末年始を除く)

益城町マップ
Copyrights(c)2018 Town Mashiki All Rights Reserved