益城町総合トップへ

益城町地域共生センターの愛称を募集します!

最終更新日:
  

益城町地域共生センターの愛称募集

 
講座の例
 平成28年熊本地震で被災した益城町公民館、男女共同参画センター、地域ふれあい交流館の3施設が複合化した「益城町地域共生センター」が、令和7年4月から供用を開始する予定です。このセンターは年齢・性別・国籍などを超え、多様な人々が共生していく社会を目指し、活動していく拠点となる施設です。多くの人々に親しみを持っていただけるよう、この施設の愛称を募集します。
 施設では、皆さんの自主的にやりたいと思ったことを実現できるような環境や、用事がなくても立ち寄れて憩うことのできる環境を整備します。

 
 国際人材
 
 

募集期間

 令和6年7月1日(月曜日)~令和6年7月24日(水曜日)

応募資格

 ・町内在住にかかわらず、どなたでも応募できます。
  ※1人2点まで。

応募方法

 下記いずれかでご応募ください。

 (1)益城町教育委員会生涯学習課窓口もしくは下記の応募用紙にご記入のうえ窓口提出もしくは郵送等で送付。

 (2)応募フォーム(LOGOフォーム)でご応募。 

   応募フォームはこちら別ウィンドウで開きます(外部リンク)


 ※(1)と(2)で併用してのご応募はできません。併用して応募していた場合はいずれも無効とします。

 【応募用紙】 


 【応募先】
  〒861-2295
  熊本県上益城郡益城町宮園702  益城町教育委員会生涯学習課生涯学習係
  FAX 096-286-3337

特典

 愛称採用者には賞状と賞品をプレゼントします!
 最優秀賞 1点
 優秀賞  2点
 

採用者の発表

 募集期間終了後、採用者への通知をもって発表にかえさせていただきます。
 発送時期:2024年(令和6年)9月上旬~中旬(予定)
 

留意事項

 ・応募していただいた方の個人情報は適切に管理し、本件以外に使用しません。

 ・愛称は、応募者自身の創作による未発表のもので、第三者の知識財産権を侵害しないものを提出してください。

 ・愛称の決定にあたり、町の判断によりやむを得ず、作品を補正、修正する場合があります。そのため、応募の名称がそのまま愛称とされない場合が

  あります。

 ・応募に要する経費は応募者の負担とします。

・審査に関するお問い合わせや異議申し立ては受け付けません。

 ・ご応募いただいた内容は、提出後に変更することはできません。

 ・採用者への通知については、9月上旬~中旬頃を予定しています。(応募に係る必要記載事項に漏れがある場合は、特典を進呈できないことがあり

  ます。あらかじめご了承ください。同様の名称案が提出された場合は、町内在住者を優先的に採用者として選出する場合があります。)

 ・応募に際して、第三者からの権利侵害や損害賠償などの苦情・異議申し立て等があった場合、主催者は一切関与せず、応募者がすべて対処し、責任

  を持って解決するものとします。

 ・応募した時点で、上記事項の全てに同意したものとみなします。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:6646)
益城町

〒861-2295  熊本県上益城郡益城町大字宮園702  
Tel:096-286-3111   Fax:096-286-4523  

[開庁時間] 月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分まで(祝日、年末年始を除く)

益城町マップ
Copyrights(c)2018 Town Mashiki All Rights Reserved