益城町交流情報センタートップへ

図書館入館の受付窓口設置について

最終更新日:

図書館来館の受付窓口の設置について

 令和2年5月12日(火曜日)から図書館の開館に伴い、コロナウイルス感染拡大を防ぐため、入館人数を制限させていただきます。
 下記のとおり図書館入口に受付窓口を設置しますので、担当職員の案内にしたがい手続きをお願いいたします。

入館方法

図書館入口に、申請書の記載台を設置しております。

図書館利用申請書に記入していただき、館内の密集を避けるため順番でのご利用となります。

※申請書にご記入の情報は、コロナウイルス感染症拡大防止のために活用させていただくことがございます。


利用申請書

 ※図書館利用申請書は貸出の際に窓口へご提出ください。

入館の際の注意事項

 ○受付後、入館までしばらくお待ちいただくこともありますのでご了承ください。
 ○図書館カードをお持ちでない方のご来館は、当面の間禁止とさせていただきます。
 ○滞在時間は20分以内でお願いします。
 ○入館時はマスクの着用および手指の消毒を行っていただきます。
 ○発熱や咳など体調不良の方、また身近に体調不良の方がいらっしゃる方は来館をお控えください。
 ○小・中学校が休校している間は、小・中学生の来館は禁止とさせていただきます。
このページに関する
お問い合わせは
(ID:3879)
ミナテラス 益城町交流情報センター 〒861-2242  熊本県上益城郡益城町木山236 TEL:096-287-8411 FAX:096-287-8422

Copyrights(c)2018 Town Mashiki All Rights Reserved