【4月4日現在】交流情報センター内施設の予約受付について
当施設の利用につきましては以下の通りとなっています。
また、ご利用の際は新型コロナウイルス感染拡大防止策にご協力いただきますようお願い致します。
受付日時など
町内団体・町外団体 受付中
○【受付時間】は午前9時~午後5時まで。
○ 利用時間は【9:00~22:00】まで。
(ご利用がなかった場合は、午後6時で閉館いたします。)
○ 町内団体は6ヵ月先、町外団体は3ヵ月先までのご予約が可能です。
○ 休館日は毎週月曜日(祝祭日の場合は翌日)
○ 夜間利用の際は『使用日の2日前まで』に必ず使用申請をお願い致します。
○ 使用上の注意事項や料金を確認されたい場合は、 使用上の注意事項・料金一覧表(PDF:176.7キロバイト) をご覧ください。
○ 施設予約管理画面でインターネット予約ができます。
予約方法につきましては インターネットでの予約について(PDF:1.05メガバイト) をご覧ください。
利用できる施設
○ 視聴覚室
○ 会議室1 (片面のみ使用可能。全面の使用はできません。)
○ 展示スペース
○ まちづくり活動支援センター
インターネット予約をご利用の方へ
○ 受付期限は
【インターネット予約された日付から一週間以内】となっております。
窓口にて必ず本申請を行ってください。 ○ キャンセルの場合は、交流情報センター係(096-287-8411)まで必ずご連絡ください。
受付期限を過ぎた場合、こちらからご連絡する場合がございます。あらかじめご了承ください。
その他注意事項
○ 今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、ご利用内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
○ 【IT学習室】【会議室2】は当面の間、ご利用いただけません。
○ 電話での仮予約または本申請は受け付けておりません。