益城町ふるさと納税ワンストップ特例申請書について
令和4年 益城町ふるさと納税ワンストップ特例申請書の受付期限は、下記の通りとなります。
お送りしました申請書に修正等があった場合には、二重線で訂正後お送りください。
【楽天市場では、楽天市場アカウントがそのまま寄付者情報として登録されます。ご注意ください。また生年月日・性別の変更ができない仕様になっているようです。ご確認をお願いいたします。】
令和3年度分は、すでに受付を終了しております。確定申告を行ってください。
ご提出期限
令和5年1月10日(火曜日)まで
・期日までのご提出にご協力をお願いいたします。
※年末年始の間に届いた分は、令和5年1月4日から受け取り確認手続きを行います。
※受け取り通知後、内容確認を行います。(数万件を確認しますので、数週間かかります) 書類に不備等ありましたら、ご連絡いたします。ご対応をお願いいたします。
ワンストップ特例申請書 郵送のタイミング
ワンストップ特例申請書は毎週金曜日に郵送しており、
ご寄付いただいた翌週金曜日に郵送となっております。(12月は週2回(火曜・金曜)発送になります。)
ご寄付のタイミングにより1~2週間お待ちいただくこともあります。
ワンストップ特例制度申請書等
※郵送用封筒は、ワンストップ特例申請書郵送以外には利用しないでください。
ワンストップ特例申請書提出後、氏名やご住所の変更がある場合は変更届を提出ください。
(令和5年1月1日までに変更があった場合は、提出の必要があります。)
ワンストップ特例申請書の受取確認について
書面による返信は行っておりません。
返信封筒の受取通知をメールでお送りしております。
各サイトにご登録にされているメールをご確認ください。
※メール設定によっては、迷惑メールとして取り扱われている場合もあります。そちらもご確認ください。
※楽天市場アカウントに登録のメールアドレスの確認をお願いいたします。
使われていないメールアドレスの方が相当数いらっしゃいます。
※キャリアメール(ドコモ・AU・ソフトバンク)を利用されている場合、迷惑メール設定をされている方が多数いらっしゃいます。
ドメインの登録をお願いいたします。