益城町総合トップへ

プロモーション動画「意外といいじゃん益城町」

最終更新日:
 

プロモーション動画「意外といいじゃん益城町」

 益城町の「意外といいじゃん」となるような魅力を日々の生活を通してPRするプロモーション動画を作成しました。
 全部で8編です。ぜひご覧ください。

 

第1弾「便利だね」編

第1弾は、益城町の市街地までのアクセスの近さや町内での買い物の様子を描いた「便利だね」編です。


 

第2弾「子育ていいかも」編

第2弾は、児童館や赤ちゃん木育カフェなど、子どもの遊び場を描いた「子育ていいかも」編です。


 

第3弾「おしゃれカフェ」編

第3弾は、おいしいランチが人気のカフェを描いた「おしゃれカフェ」編です。


 

第4弾「元気もらった」編

第4弾は、子どもたちが元気にあいさつする登校風景を描いた「元気もらった」編です。


 

第5弾「フットパス」編

第5弾は、町の史跡や自然を楽しみながら散策する様子を描いた「フットパス」編です。


 

第6弾「静かだよ」編

第6弾は、静かな時間が流れ、ゆったりと過ごすことができる町の様子を描いた「静かだよ」編です。


 

第7弾「運動しよう」編

第7弾は、種類豊富な器具で楽しく運動ができる、益城町総合体育館のトレーニングルームを描いた「運動しよう」編です。


 

第8弾「野菜新鮮だよ」編

第8弾は、鮮度が自慢の採れたて野菜が並ぶ直売所を描いた「野菜新鮮だよ」編です。


このページに関する
お問い合わせは
(ID:4470)
益城町

〒861-2295  熊本県上益城郡益城町大字宮園702  
Tel:096-286-3111   Fax:096-286-4523  

[開庁時間] 月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分まで(祝日、年末年始を除く)

益城町マップ
Copyrights(c)2018 Town Mashiki All Rights Reserved