閉じる
Languages
閉じる
閲覧補助
- 文字サイズを変更する -
拡大標準
- 背景色を変更する -
青黒白

旅券オンライン申請におけるシステムメンテナンスについて

最終更新日:

マイナポータルからの旅券申請の一時停止について

 下記の日程において、旅券システムのメンテナンスが行われるため、マイナポータルからのオンライン申請とクレジットカード納付専用サイトが一時停止となります。

 申請手続きをされる際は、ご留意くださいますようお願いいたします。


メンテナンスの日時及び内容

「マイナポータル」メンテナンス情報

1.7月4日(金曜日)18時00分から7月6日(日曜日)24時00分まで

2.7月18日(金曜日)18時00分から7月20日(日曜日)24時00分まで 

「マイナポータル」及び関連システムメンテナンスのため、旅券のオンライン申請機能・申請状況照会機能をご利用いただけません。


「クレジットカード納付専用サイト」のメンテナンス情報

1.7月5日(土曜日)17時00分から7月6日(日曜日)4時00分まで

2.7月19日(土曜日)17時00分から24時00分まで

「クレジットカード納付専用サイト」及び関連システムメンテナンスのため、クレジットカード情報の入力や旅券受け取り当日にオンライン納付によるクレジットカード決済をご利用いただけない場合があります。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:7267)
ページの先頭へ
益城町役場 法人番号 8000020434434
〒861-2295  熊本県上益城郡益城町大字宮園702 
TEL:096-286-3111096-286-3111   FAX:096-286-4523  
[開庁時間] 月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分まで(祝日、年末年始を除く)
©2024 Town Mashiki
閉じる
Languages