閉じる
Languages
閉じる
閲覧補助
- 文字サイズを変更する -
拡大標準
- 背景色を変更する -
青黒白

電子入札システムの利用登録について

最終更新日:
 

電子入札システムの利用登録について

 「建設工事」、「測量・コンサルタント等業務」については、電子入札システムによる入札を行うため、利用登録がお済みでない場合は、「電子入札システム利用届」の提出をお願いします。「電子入札システム利用届」を提出された方に、パスワードと登録番号を通知します。(返送用の封筒を同封してください)
 「物品・役務」については、電子入札を行っておりませんので不要です。

 また、登録作業完了後は「利用者情報」の画面を印刷し、「電子入札システムICカード登録状況報告書」と一緒に、電子申請サイトから提出をお願いします。その際、併せて「入札参加資格審査申請変更届」の提出が必要です。
 詳細は、「入札参加資格審査申請変更届について」の記事をご確認ください。



【利用届の提出先】

〒861-2295

熊本県上益城郡益城町大字宮園702番地
益城町役場 総務課管財係 宛て


様式

このページに関する
お問い合わせは
(ID:742)
ページの先頭へ
益城町役場 法人番号 8000020434434
〒861-2295  熊本県上益城郡益城町大字宮園702 
TEL:096-286-3111096-286-3111   FAX:096-286-4523  
[開庁時間] 月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分まで(祝日、年末年始を除く)
©2024 Town Mashiki
閉じる
Languages