マイナンバーカードの休日及び時間外手続き窓口のご案内(12月)
マイナンバーカードを申請し、交付通知書が届いた方のカードのお受け取りについて、休日及び時間外窓口を開設します。事前予約制ですので、必ず電話で予約のうえ来庁ください。
休日及び時間外窓口開設日
〇時間外窓口
12月4日(木曜日)17時15分~19時30分
〇休日窓口
12月14日(日曜日)9時00分~14時00分
開設場所
益城町役場1階 住民課窓口
予約先電話
096-286-3112
※月曜日から金曜日の8時30分~17時15分にお電話にてご予約ください。
(予約時に交付通知書(はがき)をご準備ください)
その他
休日・時間外窓口については、ご予約がない場合は、窓口を開設しませんので、あらかじめご了承ください。予約していた時間に変更がある場合やキャンセルについては、事前にご連絡いただきますようお願い致します。マイナンバーカードの休日及び時間外窓口では、各種証明書発行、住民異動届、戸籍届、印鑑登録等は、受付できませんのでご了承ください。