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マイナンバーカードの休日及び時間外手続き窓口のご案内

最終更新日:

マイナンバーカードの休日及び時間外手続き窓口のご案内(12月)

 マイナンバーカードを申請し、交付通知書が届いた方のカードのお受け取りについて、休日及び時間外窓口を開設します。事前予約制ですので、必ず電話で予約のうえ来庁ください。

休日及び時間外窓口開設日

  〇時間外窓口

    12月4日(木曜日)17時15分~19時30分

  〇休日窓口

    12月14日(日曜日)9時00分~14時00分

開設場所

   益城町役場1階 住民課窓口

予約先電話

   096-286-3112

  ※月曜日から金曜日の8時30分~17時15分にお電話にてご予約ください。

   (予約時に交付通知書(はがき)をご準備ください)

その他

 休日・時間外窓口については、ご予約がない場合は、窓口を開設しませんので、あらかじめご了承ください。予約していた時間に変更がある場合やキャンセルについては、事前にご連絡いただきますようお願い致します。マイナンバーカードの休日及び時間外窓口では、各種証明書発行、住民異動届、戸籍届、印鑑登録等は、受付できませんのでご了承ください。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:7644)
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益城町役場 法人番号 8000020434434
〒861-2295  熊本県上益城郡益城町大字宮園702 
TEL:096-286-3111096-286-3111   FAX:096-286-4523  
[開庁時間] 月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分まで(祝日、年末年始を除く)
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