「木山ビジョン2026&木山仮設団地跡地における暮らしの拠点づくり計画(案)」について、町ホームページ等を通じて募集したところ、5件のご意見をいただきました。お寄せいただきましたご意見とそれに対する町の考え方を次のとおり公表します。
このたびは、木山仮設団地跡地等開発事業について、具体的かつ貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
いただいたご意見は、今後の基本設計や事業の具体化を進める上で、参考とさせていただきます。
また、今回のパブリックコメントに対するご質問や、事業についてさらに詳しく知りたいことなどがありましたら、どなたでもどうぞお気軽に下記の問い合わせ先までご連絡ください。事業についてのご意見やアイデア、ちょっとした意見交換なども含め、幅広くお話を伺えればと考えています。
今後の木山のまちづくりを一緒に考えていくきっかけとして、ぜひお気軽にご連絡ください。